BEAR'SHOUSE  *☆~日々のささやかなことのBlogです。

〇~*






〇~*_a0051544_0195797.jpg



さりげなく そこにあるものに 惹かれます。

壁にかけてる絵を見ても 

ふと目にした写真を見ても 

それ自身は 主役ではなくて 

それを見る側が 想いをはせられるような作品に 心をとらわれます。



出逢える人との 間にも 同じような感覚があります。

あたたかな色があって 

そっと 心地よい風が吹き抜けるような

あとで じんわり 心が優しくなれるような

そんな気持ちに こころが 動かされます。





〇~*_a0051544_0184027.jpg



いつか そんな 作品が できたら・・・

わたしの ささやかな夢 です。





. .・ ゜☆.* ゜・ .・。・ *


最近 家族の用で 車を遠くに走らせることが 多く
いつもカメラを シートに乗せています。
あっ 梅の花・・ 空・・・
横目に見ながら そのまま。。。(汗)
by bea_bear | 2010-02-21 08:57 | for you。。。